産学官が一体となって自動車部品産業の集積に向けた取り組みを展開します

パーツネット北九州

お問い合わせ 入会のご案内

INFORMATION

事務局からのお知らせ

【FAIS】「北九州半導体ネットワーク」入会のご案内

いつもお世話になっております。
北九州産業学術推進機構(FAIS)の半導体ネットワーク事務局です。
「北九州半導体ネットワーク」入会のご案内をさせていただいております。

北九州半導体ネットワークは、北九州市(産業経済局)と弊機構が事務局となり、北九州市域の半導体関連企業や大学、行政などが参加し、相互の情報交換や連携を通して、参加企業の取引拡大、人材育成・確保等につながる取組を進め、本市域の半導体関連産業の活性化を図ることを目的としています。

ネットワークへの参加に当たっては、会費のご負担はありません。
また、年に2~3回の開催を予定しており、実務者レベルの意見交換・情報共有の場と考えています。
第1回会合を7月20日に開催いたしました。次回の開催は未定ですが、会員様に逐次情報はメールでお伝えいたします。

なお、入会に当たっては、下記ホームページURLに申請フォームを用意しておりますので、そちらからご申請ください。
https://www.ksrp.or.jp/fais/news/archives/2022/08-006798.html

また、ご不明な点がございましたら、何なりとご連絡ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

***********************
北九州半導体ネットワーク事務局
片山・原田・江口・冨田
メール:ksnet@ksrp.or.jp
電話:093-695-3007
***********************