産学官が一体となって自動車部品産業の集積に向けた取り組みを展開します

パーツネット北九州

お問い合わせ 入会のご案内

INFORMATION

事務局からのお知らせ

(定員に達したため申込みは締め切りました)【会員限定】周辺企業視察研修会のご案内

10/24 定員に達したため申込みは締め切りました

パーツネット北九州では北九州市周辺の企業視察を通して、自社以外の工場における管理方法や、新たな気付きを得て、会員企業のカイゼンに役立てるため、企業視察を企画・実施しております。
 本年度は、本会理事を務めていただいております㈱陽和様、また、本年5月より稼働のユニ・チャームプロダクツ㈱九州工場様を訪問いたします。先駆的な技術を取り入れている工場を視察し、是非各企業の今後にお役立ていただければと思っております。

 <視察概要>
 日  時  令和元年11月27日(水)
 参加費用  無料
 定  員  30名(定員になり次第締切らせていただきます)
 視察先  株式会社陽和(北九州市小倉南区大字朽網3914番75)
       ユニ・チャームプロダクツ株式会社(苅田町鳥越町13番3)
 行  程  12:30・・小倉駅 集合 ※小倉駅新幹線口 大型車駐車場
13:15・・株式会社陽和 様
15:00・・ユニ・チャームプロダクツ株式会社九州工場 様
17:00・・小倉駅 解散 ※小倉駅新幹線口 大型車駐車場

 本視察に参加ご希望の方は、添付の案内文をご確認いただき、2枚目の参加申込書をFAXまたはメールにて事務局までご提出下さい。締切は11月8日(金)となっておりますが、定員になり次第締切らせていただきますのでご了承下さい。

 多くの皆さまからのご参加をお待ちしております。

パーツネット北九州 周辺企業視察研修会のご案[PDF]